ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題のセ・トレボン浄水店の『パン』を食べましたョ☆

今日は半日しかない休日。

『パロマグリル』でランチした後、折角だからどっかのお店に立ち寄ることに。

あ、そうそう。そういえば、僕の好きなパン屋『セ・トレボン』の2号店が最近浄水通り近くにオープンしており、そこまだ行ってなかったなー。メニューも若干違うようで、かつ今度はカフェも併設していると!

これはトレボン好きな僕としては、行くしかないっ☆

天気が悪かったんでお客さんチト少な目かな?
トレボン浄水の外


パン屋スペースの広さは、平尾のお店とそんなに変わらないみたいだけど、奥には噂どおりカフェスペースが!こっちは3組位ウェイティングが出来てるーー!!
今日は流石に先ほど食べたばかりやけん、今度行くかな。。

さて、パンスペースだけど、トレボン得意のハード系を中心においしそうなパンが盛りだくさん!

あっ!僕の好きなクロワッサンクロックムッシュ発見!!
平尾店でもお馴染のものもあれば、初めて見るパンもあるよっ。パン屋さんってホント見てるだけで楽しいねー◎
トレボン浄水の中

そして、今日セレクトしたパンはこちらっ!!
写真左から、ミモレットフィグルーレ栗のブリオッシュの3つですぅ♪
トレボン浄水のパン達

ミモレットフィグはサクサクしたパンにイチジクの渋甘味がマッチして中々美味いゾ! 栗のブリオッシュは、甘さ控えめのクリームがくどくなく良いですね。ベーコンとチーズの定番の味が普通に美味いルーレも好きです♪

でもこの浄水界隈もおいしいパンを売っているお店が増えて良いですね。ま、僕はこの辺は住む財力は無いですが。。。

セレブな町の「セ・トレボン」も素敵です。
今度はカフェだな。。


ミモレットフィグ(189円)
ルーレ(189円)
栗のブリオッシュ(242円)

店名 セ・トレボン浄水店

住所 福岡市中央区薬院4-15-26 2F
電話 092-534-2002
時間 8:00~19:00
休日 第3水曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。