ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり美味い♪「パロマグリル」@今泉の『ハンバーグ』です◎

明日は日曜なのに、朝から出張の僕。しかも今日も朝のみ会社に所要で出勤。
はぁ、祝日出勤も大変だぁ。しかも今日は天気も悪いし。。なんか気分がのらんなぁーー^^;

そうそう、こういう時は、昼からの半日休みの時に美味しいものを食べるべし♪

はい、今日は最近ネットの友人より散々聞かされて、もうたまらなく行きたくなった『パロマグリル』を訪問ですっ◎
昔一度行ったことあるんだけど、ほとんど記憶が無い。今では福岡の有名店ですよね☆

今日の目的はハンバーグ。超楽しみです!!
パロマグリルの外観♪


12時前に入店し、まだお客さんもチラホラ。。
おっ、僕らのテーブルの横のお客さんはワン子を2匹連れてきている。
そう、ここはペット同伴OKなのです♪ ペット好きにはたまらない配慮ですね。
パロマのメニュー
他のメニューにも誘惑されつつも、初志貫徹。『パロマのハンバーグ』を注文です♪

しかし、店の雰囲気もスタイリッシュな感じで勿論いいんだけど、ここの店員さん!接客いいなぁ。笑顔が自然でいい!!
料理だけでなく、こんなところにも人気の秘密はありそう。

そんなことを考えているうちに、出てきました!!!待望のハンバーグがぁ!!!
パロマのハンバーグ♪
上に高くのっているのはオニオンリング。中にはクレソンが刺さってます(笑)
オシャレーですよね。見た目も楽しめますねっ☆

(しかし、この後オニオンリングがテーブルに倒してしまった、ドジな僕。。。^^;)

ハンバーグの上には真っ赤なトマトものってます^^
おいしそー。
パロマのハンバーグのアップ♪
ハンバーグは肉汁がジワッと出ます。トマト、甘い!!! 一緒に食べ合わせると至福。ソースを合わせると極上◎

コレキテマスねぇ。美味いです♪♪

ハンバーグも勿論美味しかったのですが、その前に出てきたプレートも十分楽しめます!!
ちなみに今日のスープは栗。これも中々おいしかったよー。
パロマのデザートやらなんやら
紅茶迄はランチのセット。これで1000円は安いよ~★
それと別で注文したチーズケーキ。これも濃厚なチーズの味を十分楽しめる一品ですなぁ!

僕の見た目とは不釣合いな可愛らしさが随所に出てくる素敵なお店ですね♪

あー美味しかった。



・・・ってまだ終わりません!!!
11月からランチでも夜メニューが注文できると言うことで、もう一つ人気のあの品も注文したんです♪

そう、フォアグラ大根!!
フォアグラ。僕大好きです◎
パロマのフォアグラ大根♪♪
これ、とろけマス!!フォアグラ。マジたまらん位美味いっす♪
ソースもアクセントがきいてフォアグラの味を引き立てます。

しかし、これまた美味いのが大根!!いい味出してます。

夜はもっと楽しい食事が楽しめそうなメニューも満載。
こりゃ、はまりそうだわ。。。


パロマのハンバーグ(1000円)
チーズケーキ(300円)
フォアグラ大根(1300円)

店名 PALOMA GRILL(パロマグリル)

住所 福岡市中央区今泉1-3-13 
電話 092-715-0346
時間 11:30~17:00、18:00~3:00
休日 火曜

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



