ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ「多牛」@竹下の『焼肉』はコスパ高いよね~☆

未アップ店舗公開シリーズ♪

って勝手に名前付けちゃってます^^;
今回はコージさんも超お勧め!僕もお勧め!!の焼肉屋『多牛』を紹介します♪

ま、紹介しますって言うか、僕が紹介するまでも無い有名処になってますよね☆

肉が安い!味も抜群!!でも予約は出来ない!!!(笑)
開店時から行列が出来るお店です。

【写真は2004年11月14日のものです】
多牛の外観


待っている間は待合室もあります^^
店内は煙いです^^

ここの魅力は繰り返しですが、この値段でこの美味さというコストパフォーマンスの高さ。
だってですよ、上カルビが472円をはじめ、上ロース上ホルモン華味鳥もALL409円ですよぉ!!

これで味もgoodだったら、みなさんドウシマスカ??
多牛①
多牛②

大きめの写真は上カルビ。基本的には追加注文を受けてくれないので初めに何人前かを伝えて置かなきゃいけないです。
この上カルビ。ほんっとウマイッす◎◎
繰り返しますが、これで472円ですよ!!(写真は2人前)

多牛③

七輪を持ってきてくれて目の前で焼くので、煙モウモウ。でもこれがいいんですよね、焼肉って★
普通にお腹一杯に食べたら、2人で4000円位で十分お釣り来ます!

まだ行ったことのないあなた。多牛は是非行きなさ~い♪♪
お勧め♪


店名 多牛
住所 福岡市博多区竹下2-8-3
電話 092-472-0567
時間 17:30~22:30
休日 第1・3月曜、第3日曜

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



