ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Visionary cafe sweets」@博多のパスタでリフレッシュ☆

朝から、昨日までの連休が嘘のような超多忙な一日がはじまった。
多少の仕事量なら何とかこなせる僕でも、今日は数年ぶりにテンパリ気味。

食事をするのも忘れそうな状態だったんですが、そこは無理やり時間を作りランチにしたかった。午後からも色々大変な仕事が待っているのがわかっていたから。

開放感を感じるランチを食べたい。それで向かったのが『Visionary cafe sweets』
2年前にオープンしたTVQの向かい側にあるカフェ。
ビジョナリー・カフェ・スウィーツの外観

ここは「福岡ビジョナリーアーツ」というカフェとかペット等の専門学校が入っているビルの1Fに当校がプロデュースした店のようす。

流石プロって言うか、店内もセンスがいい。天井も高くゆったりした空間なので、ゴチャゴチャになっていた僕の頭をスーっと開放してくれた。
ビジョナリー・カフェ・スウィーツの店内


メニューも日替り(750円)や、カレー(700円)をはじめ、サンド系パスタなどがある。今日はツナとえびのパスタ(クリーム味)を選ぶ。
ビジョナリー・カフェ・スウィーツのスパ

大盛(プラス100円)を頼んだら結構量が多い(笑)
ツナもえびも大漁です!

ややこってり目のクリーム系で個人的にはかなりツボ☆
麺がもう少しアルデンテ気味だと余計にポイントは高かったと思う。
これにサラダと汁物、デザート(今日はコーヒーゼリー)がついて680円はかなりお得では??(写真は大盛なんで780円ですが)

最後に100円プラスでドリンクを追加。100%果汁のオーガニックジュースも選べたので、僕はぶどうを。同僚はりんご&人参。これらも中々。
ビジョナリー・カフェ・スウィーツのアフタードリンク

料理もそうだけど、その空間も含めて楽しめるのがカフェのいいとこ。
これで、少しは気分も楽になった。

午後の仕事がんばろ~っと☆


ツナとえびのパスタ(680円)+大盛(100円)+A.D.(100円)

店名 Visionary cafe sweets
住所 福岡市博多博多駅前3-16-3
電話 092-483-1559
時間 11:00~20:00
休日 日祝

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。