ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆとりの空間@キャナルのブランチビュッフェに行ってきました★

昨日に引き続き、今日も快晴!!
こんな日はフラッと外に出かけたくなりますよね♪

買いたい物もあったので、キャナルシティ博多に出かけてみました^^
昼なんで良く見えないですが、どうもクリスマスバージョンの装飾がなされている様子。もう、そんな季節か。。。
キャナル


この時時計は10時半。で、昼食なんですが料理研究家の栗原はるみさんプロデュース『ゆとりの空間』(またバイキングかといわないで・・笑)で食べようと思い、まずは下見と思って店の前に行くと・・・開店30分前と言うのに、ウェイティングシート(予約帳)にすでに4組の名前が^^; みんな早え~。
僕もすぐ書き込んじゃいましたョ☆
その後キャナルの中を30分間うろうろ。

そして11時に再び戻って来たときは!!行列が。。凄い人気。
ゆとりの空間の外観



コレだけの行列で5組目に案内されると優越感あるなぁ。ブッフェはまだ誰も手付かずの状態で取りに行くのが好きやもん!!

中に案内されすぐにプレートをもって料理を取りにレッツゴ~★
中

見渡すと50種類の料理やデザートが並ぶ。栗原さん紹介の料理と器とか雑貨とかがセンスよくならんでますな。僕はとにかくセンス無くプレートに料理を取ります(笑)
料理①

ここの五穀米ってお店で食べる中でも美味しい方だと思います。野菜もたっぷり。根菜系とかも多いし、女性は喜ぶと思います♪
(お客さんは実際女性ばかり。なんか恥ずかしかったなぁ)

ゆとり②

デザートのパンナコッタはかなり好みでした。カラメルソースいっぱいかけました^^;

単にセンスがいいだけでなく、味付けもしっかりしているし、全体的にレベル高いッす。
女性の方は一度是非行ってみてください♪


野菜と豆が主役のブランチビュッフェ(1,575円)

店名 ゆとりの空間キャナルシティ博多店

住所 福岡市博多区住吉1-2-82 キャナル・グランドプラザ B1
電話 092-263-1711
時間 11:00~23:00
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。