ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクサクッ柔らかなカツレツ【かつれつ四谷たけだ@四ツ谷】

四ツ谷駅近くにあるしんみち通りは飲食店がズラリと並び、ランチ時や夜になると近所のサラリーマンでごった返すまさに四谷エリアの胃袋を満たす場所。

そこにあるかつれつ四谷たけだはいつも行列でごった返す有名店。前はエリーゼという有名洋食屋だったんですけど、揚げ物部門だけが店名を変えて同じ場所で営業をしているみたいで、ちなみに四谷三丁目付近には、同店の洋食部門にいた方がやっているキッチンたかというお店もあり、こちらも人気店。たけだはTVにもよく紹介されており豊富な揚げ物メニューが人気。今回は店名にもなっているカツレツを。

201212270748165c4.jpg

注文が入ってから揚げるサクサクっとした軽い衣と柔らかい肉、それに特製のデミグラスソースが味を引き締めます。ご飯が何杯も進むように設計されているかのよう。

カツレツ以外にも、10食限定の熟成ロースカツやメンチカツ、そしてカツカレーなど人気選手も多く控えており何度も通える超優良店ににっこり。

好み:★★★★

店名:かつれつ四谷たけだ
電話:03-3357-6004
住所:東京都新宿区四谷1-4-2 峯村ビル 1F
時間:[月~金] 11:00~15:00、17:00~21:00、[土]11:00~15:00
休み:日・祝
価格:[夜] ¥1,000~¥1,999| [昼] ~¥999
関連記事
[ 2013/01/07 10:00 ] ■東京 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



