ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味噌ラーメンではかなり好きな部類【二代目つじ田 味噌の章@神田小川町】

昨年東京に行ったときに訪問。(2010.11.25訪問)。

1時間半前に「凪@西新宿」を訪問していたので、
最近連食が聞かない僕には完食するのがきつかったです(汗)

二代目つじ田のセカンドブランドということで、
また味噌ラーメンは北海道で食べて以来、
中々これっ!というラーメンにたどりつけていないこともあり、
結構期待したのです。

14時過ぎ頃の訪問でしたが、10人くらいは行列できていました。
20分くらい待ったと思います☆

外観

一口目からパンチがあるかというとそうではないが、
旨いと思える意外とあっさりしたスープ。
味噌のマイルドさがでてて、結構好み。

そしておろし生姜や青のりっていうのが、食べ進めていくうちに
飽きずに食べれるポイントかもしれないですね。

一口目が美味くても、最後まできちんと食べさせてこそ、
本当に旨いと感じるもの。最後までしっかりと堪能させてもらいました。

味噌ラーメン@つじ田


二代目つじ田 味噌の章
東京都千代田区神田小川町1-1
03-6659-7676
[月~金]11:00~23:00、[土・日・祝]11:00~21:00
不定休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。