ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵比寿18番@大名で「モサオさん3周年オフ会」に参加♪

いやぁ、麺系オフ会には結構参加していますが、食べ歩き系のオフ会に参加するとは、我ながら思い切った決断だ^^;

つーわけで、皆さんご存知の、福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~の3周年オフに参加しちゃいました。はっきりいって、リアルで知っている人はフミオさんとりにくさんのみ。こりゃ~、完全にアウェーですね。僕の事も知らない方多かったでしょうから、こりゃ緊張しまくりだっ^^

ちなみにお店は『恵比寿18番 福岡大名店』。今はやりのスペイン風立ち飲み系のお店です♪
外観
外観2


つーか、30分ほど遅れて駆けつけたわけですが、駆けつけのビールで思いっきりすきっ腹だったので、それで一気に酔いが。結局殆ど食べてないんですよ~(笑)
2

写真は残っていますが、これ食べてません。いろんな方とお話するので一杯だったかな。
今回はコースだったと思いますけど、フリーのメニューも結構あってヨサゲな感じ。そういえば、スペイン風のお店なのにがめ煮とか出てましたね~。あれってレギュラーメニュー??
3

途中、抽選会がありましたが、ことごとく当たらんし。いや、最後にモサオさんバッチが当たったか^^

しかし、僕の名前は紹介表みたいなものに載っていましたが、その中でブロガーは別でアドレスとタイトル込みで紹介があるみたいなんですが。なんと!!僕のブログが紹介されていない。。。所詮こんな扱いなんですね~、モサオさん!!(笑)
これで、僕しつこく絡んじゃいました。酒癖悪くて御免なさい。

あとは、nayuさんや、なみの介さん、その他沢山の方とお話しましたが、参加者表・・・無くしちゃって・・・、名前が・・・。スミマセン。
1

そして、2次会まで参加。場所はCAFE&DINER GOCOCHI@大名
4

とにかく飲むしかないんですよ、知っている人少ないし、僕人見知りだしぃ~。ね、けんこーさん
5

途中からfukuさんとも仕事もどき談義をさせてもらいましたし。色々参考になりました。有難う御座いました~!!

という訳で、へべれけで家に帰ってきました。
またいい機会があったら参加したいなぁ。しかし俺酒癖やっぱ悪いかな。。。いや、そんな事はないはず!!


店名 恵比寿18番 福岡大名
住所 福岡市中央区大名1丁目9-18 大名ビル2F
電話 092-732-6618
時間 18:00~05:00L.O.なし
祝日 不定

店名 CAFE&DINER GOCOCHI(ゴコチ)
住所 福岡市中央区大名1丁目14-32
電話 092-721-4677
時間 11:30~翌2:00
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
>けんこーさん
お互いいいキャラということで(笑)
楽しかったですね~。また是非から見ましょうね!!

>なみの介さん
それもお互い様という事で(笑)
今後とも、よろしくお願いします♪
例の件は明日メールしますっ^^

>モサオさん
いやいや、酒癖悪くて失礼しました^^;
気にしてませんから~。

でも、麺族といっても、ブログ見て分るとおり食べ歩きサイトとなってまして・・・^^;
ま、旨い店が好きなんです!!
コチラこそ、よろしくお願いします!!

>さくらさん
そんなに悪かった!?
失礼しました。。。遅刻してビール&ワインをすきっ腹でがぶ飲みしたもので・・・。
つー訳で、是非そのお店行ってみてください♪
福岡の中ではいいほうのお店です^^
[ 2007/09/26 01:34 ] [ 編集 ]
人見知り・・・じゃないよね?(笑)
酒癖は悪いみたい。
ブログ紹介が抜けてた事を あれだけしつこく言ってるんだから(笑)
お酒に酔ってるのはわからなくて、途中から
(シャレになんな~い)と思った(w

教えていただいた樋井川のラーメン屋さん、行ってみますね。
ありがとうございます♪
[ 2007/09/25 01:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
オフ会の参加、ありがとうございました!
そして、そうそうの更新ありがとうございます。

まず、すみません。たべわんさんのブログ抜けてましたね・・・。し、し、失礼致しました。^^; う~ん、何故だろぅ。謎です。。。

しっかし、豪快な方でオモロかったですよ!そして、麺族だったのですね。フミオさんやとりにくとお知り合いとは。
今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2007/09/24 14:42 ] [ 編集 ]
人見知り…ねぇ…?笑
面白い方でこちらこそ楽しかったです☆
あ、例の件メールください。ください。
[ 2007/09/24 00:07 ] [ 編集 ]
人見知りって…誰のこと言ってるんですか?全く見当がつかないんすけど(笑)
たべわんさん、いい意味で全然想像と違っててすげー楽しかったです(笑)また機会があったら飲みに行きましょね!
[ 2007/09/23 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



