ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄海旬魚 こじま@舞鶴の『海鮮丼』にやられた~◎

昨日と同じで、今日も暑すぎ。もう外を歩くのさえもいやになるよ、全く。営業じゃなくて良かった^^;

で、今日は念願のお店へ。舞鶴にある『玄海旬魚 こじま』海鮮丼が美味しいという噂のお店。ランチタイムは混雑するみたいなので、少し早めの11時40分位に訪問しました♪
外観


店内に入ると、既に満席!! 一応僕らは中で待つことが出来たけど、その後からも続々とお客さんが押し寄せてくる。やっぱ良い店は人が集まってくるんですね~。海鮮丼にも十分期待が出来るぞ♪

カウンターとテーブルで20席も無いなんとも店内。メニューはお目当ての海鮮丼(780円)と、日替わりらしい焼魚(今日は鯖)定食とあらだき定食が。これしかも680円☆ 

隣のお客さんが食べているあらだき(量が多いし、刺身も少し小鉢でついていた!!)にも正直気持ちが揺らいだけど、今日は海鮮丼にしとこう^^
1

しかし、海鮮丼も噂どおり凄い。8種類の魚介類でご飯をしっかり埋め尽くしてます♪♪
ネタもかなり新鮮。それでいてこのボリュームとは、なんとも贅沢。これに赤だし、小鉢、漬物、大盛り無料(笑)で、780円というのは、そりゃ近所のサラリーマンの心をつかんで離すわけがないな。
2

これは完璧にリピートですね。今度はあらだきを食べよーかな。おススメ♪♪


海鮮丼(780円)

店名 玄海旬魚 こじま

住所 福岡市中央区舞鶴2丁目8-29
電話 092-713-7956
時間 11:30~14:00、18:00~23:00
祝日 日祝
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



