ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和の飯やあしたば@高宮は「おいしい」が溢れる素敵なお店☆

先週の日曜に夜食した「和の飯やあしたば」が予想以上に気に入ってしまったため、今週も行くことにした。

2週連続で行くのも中々ないなァ。徒歩圏内であることと、コストパフォーマンスの高さが物をいってます。

『鳥作@大楠』以来の夜食ヘビーローテー入り間違いなし!?

あしたばの外観


今日もお客さんが多く、ほぼ満席状態。前と同じでお客さんもやはり客筋がいい。

今日も小鉢から楽しむ。白和え美味いなァ、相変わらず。

前出てきた小鉢の茄子を期待したのだが、今日は無いようなので、里芋と茄子をゴマダレで食べるものを注文。あと、これも前回美味しかったかき揚げに続けとばかり、天ぷら。それと、お気に入りの豆乳のブランマンジェもいっとく。
あしたばの料理③060903

ああ、仕事きっちりしてるんでしょうね。すべてがウマい!

あと、地鶏を備長炭で焼いたものも・・・
あしたばの料理②060903

皮はカリッ、中はジューシーな鶏もビールがすすみます♪

あと、やっぱここでは魚は外せない!
あしたばの料理①060903

新鮮な魚まで食べれて、ビールを飲んで今回も2人で7,000円位。

完全に気に入ってしまいました☆

周りのお客さんも、料理が運ばれるたびに

「うわぁ~!美味しそう!」
「これ、おいしいよっ!」


って声が店内で飛び交ってるんです。
もちろん、接客もよく、居心地がいいのが最高ですね♪

美味しさだけでなく、店全体を包み込む優しさが溢れたあしたば。

また近々お伺いしますネ!


店名 和の飯や あしたば
住所 福岡市南区高宮2-1-38 ハイム高宮1F
電話 092-524-5833
時間 17:30~翌1:00(日曜24:00)
祝日 月曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/09/03 23:03 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。