ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多バルスタイル 大名101@大名で酔っ払い。。。

これは、先月のある日の大名。2件目で大名までフラフラ歩いてきて立ち寄ったお店。実はあんまり覚えとらんちゃんね^^;

『博多バルスタイル 大名101』。最近はやりのスペインバルスタイルのお店です。朝の5時まで開いているので、遅い時間に飲みなおしって時にはいいですね。
外観
外観2


この日はたぶん12時過ぎぐらいに立ち寄ったかな。お客さんはこの時間でも多い。流石だ!!
店内

軽く1杯飲んでいくのもいいし、お腹がすいたときには食事も取れるメニューがいいですね。
メニュー

飲みすぎているにもかかわらず、ここでもやっぱりお酒。といっても軽めのモスコミュールだけどね。これいつもの僕の定番だ(笑)
1

レバーパテガーリックトーストで、飲む。どちらも味が濃い目だったような気がします。
2

パスタはいつものようにペペロンチーノよね。これも結構味が濃いかったな。しかもニンニクたっぷりやし。翌日はさぞかしニンニク臭が。。。
3

次の日は二日酔いだったはず。そこまでして飲まなきゃいかんかな。いや、なんか飲んでしまうのが、悲しいサラリーマンの性。酒癖は悪くないので許して(笑)


店名 博多バルスタイル 大名101
住所 福岡市中央区大名1丁目12-27 パシオン大名B101
時間 18:00~翌5:30(L.O.5:00)
電話 092-739-8123
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。