ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝4時まで開いている高砂の居酒屋『匠』@高砂^^

高砂エリアは少し前から色々なお店が出来ていて、面白いエリアの一つ。家からそこまで遠くないっちゃけど、結構気になる飯屋さんが多くて、中々いけてないエリアなんよね~。

そんな高砂に今月初旬に訪問した居酒屋『匠』も気になっていたお店の一つ。夜遅くまで(朝の4時)開いているのも便利でいいですよね!!
外観


当店は、ウォーキングをしている時に発見していたんだけど、僕がいつも通っている美容院の方が美味しいよって言っていたので、より気になっていたお店。

この日は20時ぐらいに訪問したんですけど、はじめは少なかった店内も時間が経つにつれ段々多くなってきた。やはり隠れた人気店??
店内

メニューの種類もかなり豊富^^ 注文するのに時間がかかってしまいましたよ。
メニュー

まずは、日替わりでやっているであろう本日の目玉を。今日はゴマカンパチみたい。通常980円の品がなんと390円。写真じゃ分りにくいかも知れんけど、これ本当に美味しかった。ボリュームもあるしね。
0

続いて匠屋焼き餃子(550円)。手作り感たっぷりで、タネが旨い。ビールがススミますね、これも。
2

これはイカとササミのにんにく醤油炒め(580円)。味付け自体は嫌いじゃないけど、やや醤油辛かったかな。惜しい!!
3

焼鳥類は良くある冷凍なんですが、これは注文しない方がいいかも。おいしい枝豆とうまい塩(400円)、ポテトサラダ(390円)、2種の鶏皮おつまみ揚(390円)、あじの梅巻揚(480円)、匠のおにぎり(230円)、キムチチャーハン(580円)等バンバン頼む、喰う。キムチチャーハンも玉子ボソボソ系だったので残念。おにぎりはツナが入っているのかな。これは好きかも。
4

料理によってアタリハズレがややありますが、魚系を中心に注文していけばヨサゲ。アイテムを絞って自信のあるメニューに絞れば、より人気が出そうだけどな。


店名 匠
住所 福岡市中央区高砂2-8-14 結城ビル1F
電話 092-524-1134
時間 18:00~翌4:00(LO3:30)、祝日~翌1:00
休日 日曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/29 23:59 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。