ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒菜厨房 CHINA-STYLE@大手門で『中華丼』ランチ♪

まだ残暑厳しい日々が続きますね。こうなると、昼食を食べるのも、少しでも会社の近くの場所で食べたくなるわけです。昨日は、時間も無かったので、それこそ会社直ぐ近くにある『酒菜厨房 CHINA-STYLE』でランチでした♪

当店人気の担々麺を食べることが多いんですけど、この日は違うメニューに挑戦だっ^^
外観


いつもは12時過ぎるとお客さん多いんですけど、昨日は少なめでラッキー。中華のお店なんで、当たり前なんですけど担々麺だけでなく色々あるんですよね、メニューが。今回はちょっと高いけど、この中からいろいろあんかけ中華丼に決定です。
メニュー

しばらくして出てきた中華丼がこちら。野菜や海鮮等、確かにいろいろ入っていますね。海老がでかいのが嬉しい♪
1

醤油ダレベースなんですけど、酢の酸味も結構きいているあんかけですね。これ嫌いなタイプではないです。具材のボリュームもあって、中々美味しく最後まで食べさせてくれました。
2

中々美味しかったので、他の酢豚や麻婆豆腐等のメニューも大いに気になるところ。担々麺と比べて価格がやや高めになるのは致し方ないけど、是非チャレンジしたいな☆


いろいろあんかけ中華丼(900円)

店名 酒菜厨房 CHINA-STYLE

住所 福岡市中央区大手門2-1-10-1F
電話 092-725-1010
時間 11:30~14:30(L.O14:00)、18:00~23:00(L.O.22:30)
休日 日曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。