ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多ちゃんぽんの黒田屋@赤坂で『中華丼』ランチ☆

暑さが続く今日この頃。実は中々外食をする機会が無い!!!
ってか、出かける気力が無いんですよね。。。

ただ、土曜のこの日はやや涼しめ。じゃっという訳で会社から少し歩いて行ってきました。『黒田屋』です。ここはちゃんぽんがメインのお店で、個人的には中々好きな店。でも他にもメニューあるので、何を食べるか悩むな~。
外観


土曜日にもかかわらずお客さん入ってるなぁ。当然、平日はいつも多いですし。人気店ですね。
店内

普通のちゃんぽんや皿うどん、焼きそば等がワンコインの500円っていうのがいいですよね。
この中から、今日僕が選んだメニューは・・・
メニュー

中華丼っす♪ たぶん昔食べたことあったと思うんですけど、全く味を覚えていないので、中華丼好きの僕としては再チャレンジということで。あ、これ大盛りです。
1

野菜も多いけど、あんもタップリ。普通に美味しいけど、なにか特徴があるかといえばそんなことは無い感じ。
2

ちなみに連れが注文した冷しちんめんがこれ。記憶は定かではないけど、あま太郎の冷しちんめんとトッピングからなんから似ている気が・・・。食材を仕入れているのかな?
3

このつるっとした麺は結構いい。夏だからさっぱりと食べたい方にはいいかも。
4

今度は、皿うどん食おーっと^^


中華丼(550円)
冷しちんめん(550円)

店名 黒田屋

住所 福岡市中央区赤坂1丁目3-14 ブランシェ赤坂102
時間 11:00~21:00
電話 092-733-9449
定休 日曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。