ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第348回 筑後川花火大会@篠山会場♪♪

今日は西鉄電車を使って久留米駅へ。そしてバスに乗り込み・・・
いざ会場へ

篠山城の横道を通り抜けると・・・
篠山城跡の脇を通り・・・

花火会場に到着。そう、今日は西日本最大をうたう、僕の毎年恒例参加イベントである『筑後川花火大会』なのです◎
しかし348回って凄くないですか?^^
3




僕は小学校の時代からほぼ欠かさず毎年この筑後川の花火大会を見に行ってますが、最近打ち上げ箇所が2箇所になってどの会場で見るか悩むところなんですけど、昨年見てよかった尺玉があがる篠山会場の方に陣取りました。

あとは、早速食料を調達して・・・
4

ビールっす◎
5

そして、7時40分になると早速始まります♪♪
1

僕の真上で花火が上がるので、首が疲れます^^;
しかしそれぐらい大きいって事。これを見ると夏だなぁといつも思います☆
2

で、最後の乱れ打ち画像がこちら♪
あまりの凄さにカメラぶれまくりですが、そこは勘弁。。。

京町会場の方が連発が多かったのですが、やはり迫力満点の尺玉と、この最後の連発を見れたので、篠山会場で大正解だ◎

来年も、またいこ~っと!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お~、見に行ったんですね!!
尺玉はお腹まで音が響いてましたね。

篠山会場いいですね^^
これが終わると夏も終わるという感じなんですよね。
また来年も尺玉みなきゃ!!
[ 2007/08/19 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちは☆.。.:*・°
私も見に行ってましたよ☆.。.:*・°
尺玉☆凄かったですよね^^
あんなに大きくて迫力あるのは
絶対に生で目の前で見ないと!!
毎年、尺玉狙いで見に行ってます(*≧∀≦)
[ 2007/08/08 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



