ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の中田中@那の川は『カレードリア』だっ♪

いや、8月も相変わらずバタバタっす。という事で久々の更新です♪
で、今日の晩御飯は定番の中田中で。この日は意外とスムーズに入れましたよ。

それで、今回のお目当ては・・・カレードリアです^^
外観


中田中のあの濃厚カレーを使ったドリアはさて、どのようなお味かなっ。
ちなみに、出来ないだろうと思いつつも「大盛出来ますか?」と聞いてしまいました。「器の大きさが決まっているので・・・すみません」とあっさり却下です(汗)
1

中のご飯は白飯。これに濃厚ルーをのせ、チーズがたっぷり。これは好みだろうけど、僕にはこの中田中の濃厚ルーとチーズの組み合わせはヘビーだったかな。ここはカレー単品が断然好きかも。

チーズもカリッとしていてこれも良いけど、伸びるタイプがどちらかといえば好みというのもありますね。ま、これはホント個人によって違うと思うので参考までにね。
2

食べ進めると大盛ではないのに、これ意外にボリュームが多いことに気づく。中には大きめのウインナーが2本登場。これはいいアクセントになりますね。玉子とか入っていたらいいのにと、個人的嗜好で思ったりもしました。
3

巷では、田中田の新店はカレー専門店という噂も。このカレーをメインに売り出すのかな。オープンしたら、是非行ってみよ~。

過去の中田中の記事
黒毛和牛ヒレひと口ステーキ(1950円)とレバ刺(600円)と手羽先唐揚3本(450円)
スパケッティナポリタン(680円)
えらべるランチ(MIXフライ&カレー)(890円)
えらべるランチ(アジの一夜干し&カキフライ)(890円)
えらべるランチ(チキン南蛮&海老フライ)(890円)
冷やし中華(680円)とスタミナ納豆丼(650円)
“特製”プレートランチ(1,350円)と和定食(780円)

カレードリア(880円)

店名 リストランテ中田中

住所 福岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾1F
電話 092-533-1313
時間 11:30~22:30頃
定休 無休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



