ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珈房 癒豆水(いずみ)@赤坂で『焼きスパゲティー』。

今日も暑かったですねぇ。久々に家に一日いて、クーラーガンガンきかせながら持ち帰ったノートパソコンで仕事をしていたんですけど、これが中々きかない。僕は夏があまり好きじゃないんですよね、実は。これからまだまだ暑くなるし、あと数ヶ月は我慢だ^^;

今回は6月に訪問した会社近くの喫茶店。珈琲が美味しいのでちょくちょく行くんですけど、この日は初めてランチを食べたのでした。『珈房 癒豆水(いずみ)』です。
外観


ランチタイムはいつもお客さんが多い当店。OLさんの比率が多いかな?
奥にはソファー席もあり、ゆったりくつろげます。
店内

メニューをよく見ると、色々あるじゃないですかぁ!!
カレー、ピザ、パスタ、ハンバーグ、サンドイッチ等など。そんな中僕は焼きスパゲティーを注文してみました。説明文を読むと、いわゆるナポリタンみたいだったんで。
メニュー

これがその焼きスパゲティー。見た目はまんまナポリタン。しかし何故焼きスパゲティーという名前にしたんだろう!?笑 それはともかく早速一口。ま、こんなもんか。
1

ちなみに同僚が注文したカレーはこれ。喫茶店のカレーですね。これはこれで嫌いじゃないかな^^
2

さらに同僚が注文したオムライスがこれ。個人的にはビターなデミソースが好きかもデス。
3

で、実は気になったのが、海の恵みの焼きやきカレーという商品。焼きカレー出しているところって意外とあるんだなぁ。これ次チャレンジしてみます♪


焼きスパゲティ(600円)

店名 珈房 癒豆水(いずみ)

住所 福岡市中央区赤坂1-14-22
電話 092-721-5517
時間 10:00~22:00  
休日 日祝
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



