ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレル@舞鶴で『ドリアランチ』を食べました。

今週も日曜出勤^^; いや、今の時期はしょうがないか。新事業スタートを控え、諸々の仕事が重なっているのが原因なんですけど、今準備している事が必ずやビックビジネスに成長することに希望を持って頑張ってます!!

で、本題なんですけど今日紹介するお店は、これも会社近くで最近ランチしてきたお店。『バレル』という、基本はパスタを中心としたお店です。もちろんパスタも好きなんですけど、ここはドリアランチがあるという事を知っていて、前から気になっていた訳です。僕ドリア好きだから(笑)
外観


ランチの種類はパスタランチドリアランチカレーランチとありサラダとパンもついて700円。うん、中々いい価格帯です。
メニュー

僕は、当然の事ながら「ドリアランチ」を注文しました♪ 今日はサーモン、じゃがいも、ブロッコリーのドリアのようです。
1

ホワイトソースとチーズの量が多くてよいですね。サーモンの塩分が味を引き締めてます。
2

それに、サラダとスープがついてます。で、プラス100円で実にケーキが出てきました。3種類から選べるようです。どれも100円にしては上出来!!
3

同僚は鶏肉・アスパラ・きのこのクリームソースパスタミートソース仕立てのカルボナーラを注文してました。クリームソースの方はやや薄味だったような気がします。ミートソースのカルボって中々変わっていて面白かった。麺は少し柔めデス。

今度は、焼きカレーライスかな!


ドリアランチ(700円)+大盛(150円)+ケーキ(100円)+アフターコーヒー(100円)

店名 バレル

住所 福岡市中央区舞鶴2丁目2-11 富士ビル赤坂B1F
電話 092-716-3771
時間 11:30~15:00、18:00~23:00
休日 日曜
関連記事
スポンサーサイト
>Dr Curryさん
店員さんに聞いたら、普通の白飯にカレーをかけて卵とチーズを載せて焼いたスタイルという事で、いわゆる伽哩本舗形式のようですよ。
今度、チャレンジしてみます^^

>nayuさん
はじめまして♪
いや、僕も実はnayuさん所、よく拝見させてもらってますよ~^^
で、ドリア。本当に美味しいですよね!! 
今後も色々開拓していきますので。いいお店あったら是非教えてください!!
今後とも宜しくデス♪ あ、リンクさせてもらいますね。
[ 2007/07/23 22:31 ] [ 編集 ]
こんにちは☆.。.:*・°
初めまして(*U∀U)nayuと申します。
実は、けっこう前からチョコチョコこちらを拝見していて・・・
今回のこのドリアのとろ~り具合に心奪われてコメントをしてみました。
私もグラタンやドリアがすっごく好きなんです(*≧∀≦)
このクリーム具合といい、上にのってるチーズといい
すごくたまりませんw
私も今度食べに行ってみま~す☆.。.:*・°
これからも宜しゅうお願いします(*_ _ )
[ 2007/07/23 15:01 ] [ 編集 ]
カレーもあるじゃないか
ちょうど昨日前を自転車で通りこの店を発見したばかりでした。
カレーもあるとは!焼きカレー、食べたいです。
食べたらレポートおねがいしますね。
[ 2007/07/23 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。