ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONO GROUPの新店「舞鶴ばーる小野」で立ち飲み♪

今ふと気づいたら、この記事で「ちょっと、腹ごしらえ。」開設11ヶ月目にして、ようやく400件目突破です!! 昨年の8月に3年ぶりにネットに復帰してもう直ぐ一年。あっという間でした♪

この調子で地道に更新して、とりあえず1000件の目標を早く達成したいな^^
いつもこんなブログを見に来ていただいている皆様、有難う御座います。今後ともよろしくお願いしますね◎

という訳で、今日は6月21日にオープンした、おなじみONO GROUP9店舗目のお店舞鶴ばーる小野』の紹介です。ここは東京のブームの流れに乗って最近福岡でも増えてきている立ち飲みスタイルのお店。数日前に行ってきました☆
外観


当店は、離れEBIYA等がある土地の入り口に出来てます。の店内横に長いな~と思っていたら、奥の壁が鏡でした(笑)
ギュウギュウ入って10人強ぐらいのスペースかな。
店内

メニューはそこまで多くないけど、気軽に軽く一杯お酒を楽しむばーる形式のお店だけに、そこまで必要ないって事ですかね~。
しかし、この形態のお店は本当に増えましたよね。
メニュー

コリコリ牛すじポン酒盗クリームチーズ自家製レバーペーストじゃが芋フリット アンチョビマヨネーズ等をまずは注文。特にじゃが芋フリットは280円で中々美味しかった♪
1

入り口近くでなにやらファイヤーしているものは・・・
2

当店のおススメの一つ、炭火地鶏♪ 匂いがタマランですね。炭火焼って本当に僕好きだなぁ。
3

そしてもう一つの当店のおススメがコラーゲンたっぷり「美人一口餃子」がこれ。ちょっと油が回っていたのが残念でしたが、つまみになりますね。
4

最後はクリームリゾットだ。チーズが苦手な人はちと匂いきついかもしれませんが、僕はこの濃厚さが結構好きでしっかり食べましたよ^^
5

しかし、ONO GROUPは色々やってますね。流石です。10店舗目は何やるんだろ。楽しみ^^


店名 舞鶴ばーる小野
住所 福岡市中央区舞鶴1丁目3-11
電話 092-731-3933
時間 17:00~23:00
関連記事
スポンサーサイト
どもども^^
いやいや、きなちゃんの方がいい店いっぱいいってるって!!
僕はB級路線だからね^^

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2007/07/23 07:36 ] [ 編集 ]
祝☆400件
おめでとうございますv-291
さすがMY師匠
私も負けずに!?食べ歩かなければ(笑)
これからも応援してます。
1000件目指してがんばってo(*^▽^*)o
[ 2007/07/21 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



