ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミサロッソ@佐世保の『ミサモンスター』で欲張りすぎ♪

GWに佐世保に来た際には、2時間待ちはザラだった佐世保バーガーの店。それで懲りてはいたが、海上自衛隊の艦艇「おおよど」を無料で一般公開しているという情報をキャッチし、そのついでにバーガーを喰らう計画を練る。

相方がどうしても行きたいというお店が今回立ち寄った『ミサロッソ』

僕は2回訪問済みで、佐世保バーガーではお薦めのお店。

ミサロッソの外観パート①


時間が11時頃と早かったのか、それともある程度ブームも去ったのか、比較的すいている様子で、一安心。今回は“ミサモンスター”と呼ばれるスペシャルバーガーを注文しました。

HPによると、ミサロッソの人気ベスト3である「ダブルミサバーガー」「ベーコンエッグチーズ」「チリドック」の要素がすべてミックスされたバーガーとある!

それがこれ!

ミサモンスター①

ミサモンスター②


とにかく凄いようだ…。バンズをはじめ手作りにこだわったという当店のバーガーは、確かに美味い。

たぶん、他店に比べ甘さをあまり感じない味で、バンズが美味く、また野菜含めた全体のバランスが良く、それぞれの素材の良さが美味く引出されているところが、僕のツボを押さえたのだと思う。

その点今回のミサモンスターは、確かにチリドックに使用しているピリ辛のタレがややバランスを崩している感をうけ、個人的には前回チャレンジしたダブルミサバーガーの方が好み。

しかし、今度はジャンボサイズを食べてみないといけないかも。普通サイズでもカナリのボリューム。ジャンボは食べれないかも。

ミサロッソの『ミサモンスター』600円

店名 ミサロッソ
住所 佐世保市万徳町2-15 
電話 0956-24-6737 
時間 10:30~20:00
祝日 月曜・第2日曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。