ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり亭 高宮店の『鉄板焼肉』でがっつりスタミナをつける◎

昨日のランチ。空港への用事を済ませ、会社に戻る途中にフラッと立ち寄りました。
鉄板焼肉で皆さんにはお馴染みの『びっくり亭』の高宮店デス♪

びっくり亭ってそういえば、かなり久々のような気がします^^
南福岡や、雑餉、那珂川、大宰府なんかにもあるようです。この手のお店って、なぜか無性に食べたくなる瞬間っていうのがあるんですよね(笑)
外観


店内に入ると、これまた食欲をそそるいいにおいが^^
ここは、いつもいっぱいなんです。昨日も席が空いたらまた埋まるという感じでしたね。
店内

連れに「たべわんさんなら食べれるって!」とそそのかされて、1.5人前を注文してしまいました^^
メニュー

しばらくすると、ジュ~っという音と共に出てきました。やっぱデカッ(笑)
しかもニンニク風味の煙がモワッと広がります。これぞびっくり亭だ♪
1

びっくり亭名物の棒の上に鉄板をおいて斜めにすることで、鉄板の油を側に寄せ、その上に特製の辛味味噌をのせてガッツリと食すのだ!!

キャベツの種類がいつもと違うらしく、その水が余計出てしまってますが、これもまた美味い◎
2

初めは食べきれるかいなと思ったんですが、一気に完食し、もうお腹ははちきれんばかり(笑)
でも、こうやってブログ編集作業をしていると、なぜかまた食べたくなるのが「びっくり亭マジック」。

よし、今度はお酒を飲みながら鉄板焼肉をつまむのも久々にやってみるか♪ その時はもちろんニンニク多めなり~!!


鉄板焼肉1.5人前+ライス大(ランチ価格1100円)

店名 びっくり亭 高宮店
住所 福岡市南区玉川町10-3 味のみちくさ通り高宮高架下
電話 092-511-8829
時間 11:30~15:00、17:30~23:00
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



