ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんのぴぴん@板付の『パン』にはまりそう◎

実は最近妙に気になっているパン屋がありました。いつも買ってきてもらっていたんですけど、先日車でうろうろしていたら、偶然にもその場所を発見!! そうかぁ、ココだったんだ^^

板付にある『ぱんのぴぴん』デス♪
外観


店内はなんとも手作り感あふれるというか、店主のセンスを感じるやさしい雰囲気のお店です。メニューは定番のやつと定期的に変えているのがあるのかな??
店内

こんな感じで、パンが並んでいます。この日はもうほとんど売れちゃっていて、あまり種類がありませんでした。ハード系というより独特の柔らかい食感の生地で、甘め味のパンが多いみたい^^
店内2

そんな中、僕が買ったのは白のチョコパン。これ、焼き立てだったらしく、中のチョコクリームがまだあったかい!!
1

生地は本当に柔らかくて赤ちゃんみたい。それにチョコクリームが妙にはまるっちゃんね。美味い!
2

今日は赤ピーマンのパンが色々ありました。生地に赤ピーマンの粉末を練りこんでいるのかな? 赤ピーマンの味がしっかりします^^;
3

これは、前もらったパン。クリームパンが美味しかったばい。
4

写真が無いんですけど、僕がココを気に入ったのは、実は食パン。これがまたなんともフワフワ&モッチリしていてイケルのだ!!
そのまま食べてもいいし、トーストにして食べるとまたいい◎

他の種類のパンも妙に気になる『ぴぴん』。これはまた買いに行かなきゃ☆


店名 ぱんのぴぴん
住所 福岡市博多区板付4-2-2
電話 092-585-1180
時間 9:00~18:00(平日)、8:00~17:00(土曜)、9:00~17:00(祝日)*売切れ次第閉店
休日 日曜+月一不定休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



