ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスタリア・ダ・コバヤシ@赤坂の『日替わりランチ』はお得です^^

昨日は会社で一日仕事。今日からしばらくバタバタすることになるので、しっかりやれることからやっとかないと、後から仕事がまわらなくなってしまうぞとの決意を新たに。

って訳で、仕事へのパワーをつけるためにランチに出かけました(笑)
会社から歩いて5分ぐらいのところにある『オスタリア・ダ・コバヤシ』。この界隈ではお客さん多いお店として結構有名なんだって。
外観


20席強の店内だけど、本当にお客さんが次から次へとやってきます。やっぱ流行るお店はすごいなぁと改めて思いましたね。
店内

ランチは3種類から選べるようです。つーか、安っ!!!
今日はポークカツとハンバーグ、ステーキからセレクトできました。皆さんももうお分かりの通り、僕はハンバーグを注文しました^^
メニュー

そしてこのボリューム。意味も無くパスタが多い(笑)
1

ハンバーグは大味なんですけど、少しピリッとするトマトベースのソースも中々美味い。
2

結構コスパ高いお店ですね。食べているときも、帰るときもお客さんガンガンきてましたからね。
会社の近所にこんなお店があったとは。しっかりランチも出来たし、あとは仕事頑張るぞ♪


日替わりランチ(650円)

店名 オスタリア・ダ・コバヤシ

住所 福岡市中央区赤坂1-13-28 ロマネスク赤坂 1F
電話 092-721-1470
時間 11:30~14:00、18:00~20:30
休日 日曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



