ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のリストランテ中田中@那の川は『黒毛和牛ヒレひと口ステーキ』☆

今日は日曜日♪
家の買い物関係を色々していたら、いつの間にか夕方に。つーか最近一日が早すぎ~っす^^;
やりたい事が多すぎなんかなぁ。もっと時間がほし~。

ってな訳で、あっという間の夕食タイム。定番の中田中に行って来ました。
しかも、今日はスポンサー付。となれば、いつもは頼まないもの食べるのがいいかも(笑)
外観


しかし今日もウェイティング。いや凄いね。30分ほど待ちました。相変わらずの人気だなぁ。
店内

こんなに混んでいるとゆっくり食事が出来る雰囲気ではないんですよねぇ。こっちのメニューも実はかなり気になっているわけなんですけど、これ頼むとお酒飲みたくなるしね。お客さん少ない時間にアテとお酒で過ごす中田中もいいな♪
メニュー

ちなみに今日の注文はかなり悩んだんですけど、本日はスポンサー付(しつこい)なので、贅沢に黒毛和牛ヒレひと口ステーキを頼んじゃいました(笑)
これ、なんと価格は1950円!! 普通自分では注文しない一品^^;
1

お味のほうはというと、ミディアムレア風の焼き上がりの肉は確かに柔らかくて美味しいんですけど・・・肉の旨みをもっと感じれるとよりいいのではという感じですかね。いや、贅沢言っちゃいかん、いかん^^;

あと、本当は飲みたいお酒は頼まなかった(頼めなかった)んですけど、レバ刺と手羽先唐揚も注文させてもらいました!!
2

レバー、新鮮で美味い◎ 手羽先はわっぱでもおなじみの味で、コレは僕大好きな味。サイドメニューも流石中田中、いい感じ♪
今日はご馳走様でした!!


黒毛和牛ヒレひと口ステーキ(1950円)+白ご飯セット(200円)
レバ刺(600円)
手羽先唐揚3本(450円)

店名 リストランテ中田中

住所 福岡市南区那の川2-4-32 グランブルー平尾1F
電話 092-533-1313
時間 11:30~22:30頃
定休 無休
関連記事
スポンサーサイト
この店はすごいです
 たべわんさん相当ここに通ってらっしゃいますね(笑)。
 私もついこの前ここで知っていつもの同僚と出掛けましたが、また二人して行ってしまいました。ここに集うお客さんたちは「定食屋」の概念を打ち壊すこの洗練された空間そのものを楽しんでいる仲間って感じですね。
 ここはまたトイレがいいんです。落語が流れるしゃれたつくり・・・・
[ 2007/06/22 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



