ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一竜軒@唐津の『ラーメン』はやっぱり最強だぁ♪♪

食べたくても、中々食べれない。行きたくても、中々行けない、タイミングが合わないお店って、ありますよね。

特に、僕の中でのベスト3に入る程好みである『一竜軒@唐津』は、そんなお店のひとつ。

だって、昼だけしかやってなくて、かつ日曜休みってかなりハードル高いですよね。そんな中、5回も行けた事は僕的には凄いこと。

プライベートで中々いけないのであれば、唐津で仕事を入れれば・・・

なんと今日は唐津で仕事なのだ♪ やった~!

営業の時間が押してしまい、もしかしてとも思われたが、無理やり時間内に入れ込んで『一竜軒』に突入♪

閉店時間ぎりぎりでのれんも片付けていたが、「大丈夫ですよ」とのことで、何とか注文できた。

そういえば、今月からラーメンの金額が450円から500円にあがっている様子。

定番の豆と紅生姜をつつきながら、待ち焦がれた恋人を待つ。

5月30日の一竜軒です♪


いつもより濃厚な出汁、油ののり具合と、胡椒、元ダレとのバランス。今日のはまた一段と美味いよ、マジ。

豚骨ラーメンの真髄がここにあるって感じですよね。基本、ラーメンは出汁の旨みを感じれるタイプが好きな僕。

一竜軒のストロング出汁は、僕的に最強です!

あ、あぁ、このラーメン。ずっと食べれるかなぁ。

機会を作って、行ける時はまた絶対行きますネ。

超、オススメです♪


一竜軒の『ラーメン』(500円)

店名 一竜軒
住所 佐賀県唐津市菜畑4070-2
電話 0955-75-3455 
時間 11:30~15:00
祝日 日曜、水曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



