ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BISTY'S WINESHOP & BRASSERIE BAR@表参道ヒルズでワインの試飲^^

今回の東京出張は、話題のスポットを中心に視察。という訳で、ここは表参道ヒルズ
表参道ヒルズ1

設計を手がけたのは、あの建築家安藤忠雄氏。地下は3階まで、上も3階まであるんですけど、吹き抜けを囲んでいるスパイラルスロープは、全長約700mもあるらしいです。うん、色々刺激を受けますね~。
表参道ヒルズ2

それでまず向かったのは、地下3階にあるワインバー『BISTY'S WINESHOP & BRASSERIE BAR』(ビスティーズ)。ここはチョット変わった仕組みでワインの試飲が出来るみたいなんですよ!!
1


日本初登場のワインディスペンサーだそうで、約80種類のワインの試飲が楽しめるんですけど、実はプリペイドカード方式。500円でカードを作成し、1000円分をまずはチャージ。どれ飲もっかな~??
2

試飲の量は20、50、90mlの3種選べ、それぞれに価格設定してあります。ラフィットオーパスワン等の高価なプレミアムワインなんかもあり、ワイン好きにはたまらないかも。

今回は白と赤と1種ずつ試飲。白はシャブリ・ロゼット。20mlで230円です^^
3

ジュヴレ シャンベルタン キュヴェのビスティーズオリジナルラベル。これは20mlで280円。
4

食事メニューもあるので、色々な使い方が出来そうなお店ですね。しかし、このワインディスペンサー。高いっちゃろーなー(笑)


店名 BISTY'S WINESHOP & BRASSERIE BAR
住所 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館 B3F内
電話 03-5771-4466
時間 11:00~23:00
休日 無休
関連記事
[ 2007/06/13 23:30 ] ■東京 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



