ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一心軒@上牟田の担々麺はやっぱり安くて旨い!!

半道橋周辺での仕事だったある日。しかもこの日は暑かった^^;
それでランチで食べたくなったものは、担担麺。

この辺で担担麺をと考えたら、ヤマダ電機の近くにあり、「担担麺380円」の看板で気になっている人も多いはずの『一心軒』ですよね。
外観


15時頃だったと思うのでお客さんはまばら。しかし380円っていう価格は、やっぱ惹かれますよね。当店は食券制なんですけど、500円玉を入れるのに120円もおつりがくるなんてありえます~~?
店内

低価格だから適当に作っているのかというと全くそんな事はなく、胡麻ペーストが濃厚な丁寧スープが出てきます。
1

麺は長浜ラーメン風の細麺。これはこれでありか。
2

コストパフォーマンスはかなり高いお店です。これ街中ではこの価格出せないんだろうな~。僕のようなサラリーマンには救世主的お店ですね。近くに来たらフラッと寄りたくなる良店です。


担々麺(380円)

店名 一心軒

住所 福岡市博多区上牟田1-6-25
電話 092-481-1315
時間 11:00~21:00(月曜~16:00)
祝日 無休
関連記事
スポンサーサイト
なかなか美味いです
一月ほど前、ここで見て行ってみました。ほんとになかなかのものですね。
数日前地元民放でも紹介されてました。ちなみに私が同僚と行った時は昼どきということもありお客さんでごった返してました。
[ 2007/06/22 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。