ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旬菜ダイニング「あじと」@博多の『鯖みりん定食』◎

会社を転職して、久々に前職の近くである博多近辺で仕事で立ち寄りました。
折角だからということで、金の箸プロデュースのカレー屋『金銀堂』に立ち寄ってみたんですけど・・・閉店??
店がすっかり変わっていました。場所移転したのかな。それともいったん閉店したのか。真相はどうなんだろ~。

じゃってことで訪問したのは、これも久々♪
天神の有名定食屋『味の正福』の店長が独立して出店したお店『あじと』です。ちょうどお昼時ってのもあるんですけど、相変わらず忙しい見たいっすね~^^
外観


店内に入ると、久々です~とご挨拶。
奥のテーブルに案内してもらい、早速注文。今日は鯖みりん定食にしてみました。

今回あわてて写真撮ったので、角度が悪いのですが、鯖はもう少し大きいです。それと、定番の生卵もつけました♪
1

卵ご飯だけでガッツリ食べれます。卵ご飯って何でこんなに美味しいんでしょうね◎
2

また、博多近辺に寄った際は是非お伺いしますね~。ご馳走様でした♪


鯖みりん定食(780円)

店名 旬菜ダイニング「あじと」

住所 福岡市博多博多駅前3-18-8
電話 092-411-1777
時間 11:00~15:00、17:00~23:00
祝日 日祝
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



