ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン・ナガタ本店@春日の『パン』で2日連続の朝食♪

3日と4日の日記を見てもらうと分るとおり、2日間ともお出かけしたわけですが、この2日間とも朝食は同じ場所で食べました。じゃなく、同じ場所で買いました^^

このような時はよく利用するパン屋さん、『パン・ナガタ本店』。そういえば当ブログでは初登場の当店ですが、かなり利用頻度の高いお店です♪
外観


両日とも8時半ごろに訪問しているんですがお客さん多かったんですよ~、あいかわらず。
なるべく焼きたてのパンをゲットしたいところ^^
店内

これは最近はすっかりパン屋の定番となっているベーコンエピ。カリッとした表面と、モチモチっとした生地とベーコンの組み合わせ。シンプルだけど、当店のはかなりお気に入り。
1

実は最近の僕のお気に入りがこれ。トルコ風こめっこ。今日は焼きたてをゲット♪
2

カリッ&サクッのパンの中は、ベーコンとチーズ、ブラックペッパー。マジウマ^^
3

それと、上から新登場のコロッケパン、きのこグラタン、じゃがまる
4

マヨネーズ味で食べさせるじゃがまるは、意外といけました。
皆さんもご存知のように、カレーパンや、ガーリック、クロワッサン等もよく買います。支店もアクロスに出来ているようなので、今度はそちらにも行ってみたいな◎


店名 パン・ナガタ本店
住所 福岡県春日春日1-123
電話 092-502-1180
時間 8:00~19:00(日祝7:00~)
祝日 第1火曜
関連記事
スポンサーサイト
おお!
マリゴンさん、ご無沙汰です♪
アクロスの方も是非いきたいな。最近パン食が多くて、やや太り気味の僕ですけど(笑)
[ 2007/05/20 07:26 ] [ 編集 ]
アクロス店ができてるって最近きいて行ってみました~。ここも大賑わいでしたよ~。
[ 2007/05/19 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



