ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バールカッセス@天神は気軽に楽しめる立ち飲みカフェ^^

天気がいい今日は昼食時間にチャリで少し移動。で、うろうろしている間に天神までやってきました。んで、ふと顔を上げると、発見しました^^

今月初めにオープンした『バールカッセス』。警固にある『ORTO CAFE』関係のバール(立ち飲みカフェ)らしいっす。ココ行きたかったんだ~。パン、特にパニーニとかは僕大好きなんですよね!!
外観


立ち飲みカフェなんで、店内の左側にはそのスペースがあります。お洒落~。それも良かったんですが僕は今回持ち帰りにしました。
店内

僕が一番気になったグリルパニーニをはじめ、サンドイッチ、フォカッチャサンド、スリムバケットなどがあります。全部食べたいな^^
メニュー

まずは卵とハム、チーズのブラックペッパー風味のグリルパニーニ。これ想像しやすい味だとは思うんですけど、やっぱりコレが美味いんだな♪
チーズとハム、これに卵の組み合わせはまさに最強ですね。
1

あとは、写真左の自家製スモークチキンとしゃきしゃきレタスのフォカッチャサンドと、写真右のきのことチキン、春ごぼうの胡麻風味のサンドイッチ。
2

フォカッチャサンドは程よく香りがついたスモークチキンとレタスにアクセントのマスタードがいい味出して、これも僕は結構好き。またサンドイッチも胡麻風味のタレに和えたごぼうとチキン、きのことパンはあいますね。いいね、いいね^^

今日買って帰ったのは、すべて僕好み♪♪
他のメニューにも是非チャレンジしたいし、夜お酒と一緒に楽しむのもかなりグーっすね!! 
おススメです◎


卵とハム、チーズのブラックペッパー風味(250円)
自家製スモークチキンとしゃきしゃきレタス(280円)
きのことチキン、春ごぼうの胡麻風味(230円)

店名 バールカッセス

住所 福岡市中央区天神2-5-35
電話 092-714-0655
時間 8:00~24:00   
定休 無休
関連記事
スポンサーサイト
確か・・・
ここベーコンでくるくる巻いてあるサンドありましたよね?!
テレビであってました!
サンドウィッチが色々あって悩みます・・・
あ~食べたい!!
[ 2007/04/27 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



