ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍萬21@港の『中華』は濃い目の味付けでご飯にピッタリ◎

今日は、一昨日食べたランチをご紹介。
最近は何かと忙しかったり、色々な関係で当日アップが中々できん。。

何処で食べたかというと港ですよ、港。本当に最近食べるエリアが変わってきたでしょ??
最近ずっと福岡にいるのにやっと慣れてきたトコデス。その効果か、福岡の方が当ブログを見てくれる件数が大幅に増えてます。ありがたい事です!!

ってことで、本日の本題。港のどこかというと『珍萬21』という中華屋さん。ここは前から美味しいけん行ってみてと薦められていたところです。やっと行く事ができました♪
外観


お店の前を通るだけでいい匂いするんですよ!! かなり期待が膨らみます。
丁度お昼のピークを過ぎるぐらいの時間だったんですけど、結構お客さん入ってるんです。こりゃ期待できるな。

メニューも色々あってどれも食べてみたい^^
3人で行ったので、僕は八宝菜、連れは中華定食スーパイコ定食を注文しました。
メニュー

しばらくして出てきた、これが八宝菜。ボリュームもあります。濃い目の醤油ダレでしっかりした味付けでご飯のおかずにはピッタリです。うん、中々美味しいゾ^^
1

左はスーパイコ、右が白菜、卵、肉を炒めた中華定食。今日の3品の中では中華定食が皆に一番好評です。しかし、どれもご飯のおかずにあう濃い目の味付けの大衆中華は嫌いじゃないですね。
2

やっぱ中華はいいなぁ。ご飯がかなりススミますし、夜にお酒と一緒に食べたくなってきます。ちなみにここのおススメというか評判がいいメニューはニラレバと焼き飯らしいです。近々そちらにチャレンジしてみますね♪ 


八宝菜(830円)

店名 珍萬21

住所 福岡市中央区港2-10-10
電話 092-751-7072
時間 11:30~22:00
定休 水曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。