ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多伽哩家かかろっと@大手門で『野菜カレー』ランチ。

今日は今週月曜に食べた大手門の会社近くのカレー屋をup。
ってか、ここ前ラーメン屋だったよなぁ。この近くは長浜系の老舗や名店がひしめき合っている場所。やっぱ難しかったのかな。

ってなわけで、今は『博多伽哩家かかろっと』になってます。
外観


丁度ランチタイムに行ったんですけど、7割位の入りかな。
ご多分にもれず、辛さや量、トッピングを選べる仕組み。今回は野菜カレーにしてみました。あ、セットじゃなくて単品で注文しています。

そういえばテーブルの上には定番の福神漬の他に辛し高菜が。そういえば、博多伽哩家っていう名前だったっけ(笑) 結構高菜ってカレーに合いますよね。僕は意外と好きだな。 
メニュー

5分ほどして出てきました。野菜カレーと銘打っている割にはちょっとさびしいな。
1

メニューには牛肉や牛すじ等を煮込んだ和風カレーとかいてます。カレー好きの友人が、家で作ったカレーを振舞ってくれるような味です。分りにくい?笑

スパイスで食べさせてくれるカレーとは違う甘みも感じるルーで、万人受けするカレーですね。なにかこう、もっと印象に残る味だともっと人を惹きつけるお店になると思うんですけどね。


野菜カレー単品(650円)

店名 博多伽哩家かかろっと

住所 福岡市中央区大手門2-9-31
電話 092-724-3190  
時間 11:30~14:30、17:30~22:00
休日 日祝
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。