ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子のアトリエ カノン@東区三苫のシュークリームを食べました^^

今日は、今年の初めに食べたシュークリームを紹介します♪
シュークリームもいろいろなタイプがあるんですけど、ここはまた違ったタイプで美味しかったんですよ!!

『お菓子のアトリエ カノン』東区の三苫にあるお店です。中々東の方には行かないので今の僕には貴重なお店です。
KANONの外観


夕方ぐらいに行ったんですけど、結構売り切れの商品が多かったですね。人気店なんでしょうね。
KANONの店内

他のケーキも中々美味しいんですけど、今日はその中でもシュークリームをご紹介^^
一品ずつ袋に包んであり、高級感というか、お店のおススメですっと言うアピールが伝わります。
1

まずはノーマルなシュークリームから。最近人気のシューというと、どちらかといえば外側がパリッとしているタイプが多いんですけど、ここのはシュー生地がシットリとしています。で、これが意外と僕は好き♪
2

抹茶味のシューもあります。これも柔らかシュー生地に口当たり軽めの抹茶クリームが良く合います。これ、甲乙つけがたいですねぇ。
噂のシュー♪


聞けば、東エリアの方にも行きたいスウィーツのお店が一杯!
今年は東方面も是非食べつくしたいな^^


生クリームシュー(価格失念)
抹茶シュー(120円)

店名 お菓子のアトリエ カノン

住所 福岡市東区三苫6-14-2
電話 092-607-3320
時間 10:00~20:00
休日 水曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。