ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャン・ドゥ@大宰府の噂の『特製ロール』を食べました♪

実は昨日のメインは、最近のマイブーム「ロールケーキ」。しっかり購入してました!

ここは、評判が良かったので前から行きたかったお店です。大宰府の『ジャン・ドゥ(JEAN DOUX)』デス。お店の前に行ったら、カナリの人手。お客さん多いんですねぇ^^
外観


甘~い匂いに囲まれた、見た目も綺麗なケーキがズラリ。めっちゃオイシソー!!!
中

しかし残念ですが、今日はロールケーキのみで我慢。いくつか種類があるみたいなんですけど、まずはシンプルさが人気の『特製ロール』にしました。
1

これです♪♪
2

見た目そのままで、味も非常にシンプル。僕的にはもう少しクリームが多いほうがいいなと思いますが、生地まで含めて非常に軽い味わいでペロッとたいらげれます。

うん、中々美味しいですね。HPを見ると抹茶ロールにもかなり惹かれます。次はそれかな。


特製ロール(900円)

店名 フランス菓子 ジャン・ドゥ(JEAN DOUX)

住所 福岡県太宰府市通古賀3丁目9-8
電話 092-928-0505
時間 10:00~20:00
休日 月曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



