ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みゅんへん@愛媛県松山市の『唐揚げ&ビール』がいい感じ♪

お蔵入り写真紹介@松山の第四弾。
松山の皆さ~ん、見てますか?? 結構僕、頑張ってるでしょ(笑)

ってことで、今回は生ビールと唐揚げが有名なお店が松山にあるという事で、これは当然のことながら夜に行ってきました^^

昨年の5月に訪問した『みゅんへん』デス♪
外観


店内は格式のあるビアホールっぽい雰囲気です。思わず襟を正しちゃいます(笑)

唐揚げだけではなくて、ウインナー生ハム等も置いてあり、色々楽しめちゃいます。
1

でも、ここはやっぱり唐揚げでしょっ♪♪ 
バスケットに5個入ってて、骨付きと骨無しと2種類あったと思います。
2

外側はサクサクっとしていて香ばしさもあります。身は脂っぽくは無いんですが、ジューシーさもあるという、言葉では到底言い尽くせない味。要は、中々いけますよってことです^^

ビールとの相性は確かに良い!! これご飯と一緒でも十分合うのでランチでも是非食べてみたいと思います♪

って言うか、テイクアウトのお客さんが結構居るのにはビックリ!!
唐揚げ文化が根付いている??


生ビール(中、450円)
唐揚げ(600円)


店名 みゅんへん
住所 愛媛県松山市湊町5-5-1
電話 089-931-0055 
時間 11:00~22:00 
祝日 第2・4水曜
関連記事
[ 2007/03/27 18:00 ] ■愛媛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



