ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストラン野咲@愛媛県松山市の『特製ランチ』♪

松山のお蔵入りだったお店大公開の第三弾!!

ここも、松山の人だったら知っているらしいです。昔ながらの洋食屋さんで、安いのにボリューム満点のメニューが人気の秘密の『レストラン野咲』というお店。

B級グルメっぽくて僕好みの良い雰囲気のお店です^^
外観


古くから地元に愛されて営業を続けてきたようです。年季の入った店内の雰囲気。ほぼ満席に近いお客さんのワイワイとした感じがいいなぁ♪

そしてメニューを見ると、思わず「安っ!!」。しかもカレーオムライス、スパゲティをはじめ、定食類も充実。これ何から食べていいかわからないですねぇ。
メニュー

トンカツとコロッケの2大メニューが競演しているのざきランチ(しかも460円!!)も人気のメニューのようで気になったが、今回は奮発してハンバーグ、エビ、オムレツが入った特製ランチにしました。でも奮発といってもこれで630円ですよ!!
1

全体的にやや濃い目の味付けではありますが、ご飯のオカズとしては十分合格点。

近所にあったら、これ毎日通いますね。安いしボリュームがあるし、それでいて美味しい。
3拍子そろった松山老舗の洋食屋。他のメニューにも是非チャレンジしたいな。

こういうお店は長く続けていってほしいものですね。応援してます!!


特製ランチ(630円)

店名 レストラン野咲

住所 愛媛県松山市千舟町3-2-13
電話 089-946-0642
時間 11:00~21:00
祝日 火曜
関連記事
[ 2007/03/27 16:00 ] ■愛媛 | TB(0) | CM(6)
>ドラいもんさん
はじめまして。
松山はもう行くこと中々無いので、頻繁に出張にいっていた子の頃がとても懐かしいです。

料金と言い、ボリュームと言い、庶民の味方のこのようなお店は、ずっと頑張ってほしいですよね!
[ 2008/07/26 19:22 ] [ 編集 ]
有名ですよね!
うちの苗字と一文字違いのお店。
旦那が高校生の頃、たまに行ってた有名なお店です。
私はまだ連れて行ってもらったことはないのですが、当時も安い、美味しいと評判だったそうです。
高校生って食べ盛りですからねぇ、安くてボリュームある所は良いですよね。
私も時間があれば行きたいです。
[ 2008/06/30 15:36 ] [ 編集 ]
>キャメキン☆さん
ご存知でしたか。流石!!
来週是非行ってみてください♪ 某店で飲み明かした翌日に(爆)
[ 2007/04/08 12:26 ] [ 編集 ]
こ、ここは・・・!?
そーとーマニアックなお店をご存知ですね!ここのメニューは味が濃目で、でも何か優しい味がするんですよね。野咲ランチも絶品ですが、酔いちくれた翌日の「カツカレー」は極楽ですね♪ 来週行こうかな^^
[ 2007/04/06 21:39 ] [ 編集 ]
出張ばかりなんで
仕事は大変ですが、色々食べれるのが魅力です(笑)
でも、これももう直ぐ終わっちゃうんですよ~。。
今のうちに四国とか食べてます。
[ 2007/03/29 07:17 ] [ 編集 ]
おいしそーー
うわぁ~なんて魅力的なお店でしょ!!v-10安くて美味しいってこれほど嬉しいものはないですね!
ハンバーグこんもりしてておいしそ~(´ゝ∀・`)ノ
それにしても今週は愛媛って,たべわんさん
いつもお忙しいですね!!
でも美味しいもの食べれるのは羨ましいv-14
[ 2007/03/28 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



