ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRASSERIE PETITCINQ(プチサンク)@博多の『ランチバイキング』♪

お騒がせした風邪なんですが、咳き込みはまだするものの、ほぼ回復の兆し。
今日は会社で仕事。あっという間にランチタイム。よし。回復を記念してバイキングで栄養をしっかりつけよう!!

ホテルセントラーザ博多の地下にある『BRASSERIE PETITCINQ(ブラッセリー プチサンク)』に行ってきました。ここは、何と言っても鉄板焼きコーナーのステーキが素敵なんです^^
外観


ここ、以外に席数が多いです!! お客さんも結構多い♪
今回は写真右のテラス席に案内されました^^
店内

洋食メニューを中心に40種類ぐらいあるようです。
でも、やっぱり鉄板焼きコーナーですよ。ここは人だかりがいつもあります。焼きたてのステーキでお得感を味わえます。僕こればっかりお替りしてました(笑)
1
焼きたてのパンも中々美味しいっす。

デザートも、結構楽しめて1575円。でも繰り返しますが、ここは焼きたてのステーキです(笑)
2

この2週間の中で一番食べました。うん、これだけ食べれたのだから体調も大分回復したな。明日も食べまくろう(笑)


ランチバイキング(1575円)

店名 BRASSERIE PETITCINQ(ブラッセリー プチサンク)

住所 福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多B2
電話 092-461-2101
時間 11:00~15:00、18:00~23:00
祝日 無休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



