ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸三@和歌山の『中華そば』はカナリのお気に入り◎

またまた和歌山です。
和歌山ラーメンで有名なお店といったら『井出商店』があるんですが、ここの系列のお店(いわゆる井出系と呼ばれます)がいくつかあるんです。

僕が和歌山で一押しのラーメン屋はどこかと聞かれたら、井出系のココをおススメします!! 『丸三』です。(画像が荒いのはご了承ください)
外観



ここもお昼時の訪問で大行列。改装をしたみたいで、とても綺麗な店内デス。
待っている間に香ってくる豚骨の匂いが期待感をもたせてくれます。
店内

出てきた中華そばはこちらです♪♪
1

コッテリしたタイプの見た目は井出商店に似ている。しかしスープを飲むと、あまりの違いに驚く。

「う、うま~い!」

豚骨醤油だが、豚骨出汁がキッチリ出ていてコク全開。一口目からすっかり魅了されてしまう力強さに脱帽。麺はやや細めで、柔かった。もう少し固麺でもよかったかも。しかし、スープとの相性は抜群。

これは九州の豚骨好きの方ははまる味だと思います^^
こここそ、和歌山に行く事があったら、是非おさえて欲しいです♪
おススメ!!


中華そば(500円)

店名 丸三

住所 和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
電話 073-444-1971
時間 11:00~23:00
祝日 日祝
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



