ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭火焼肉げん@博多の『焼肉』で晩御飯☆

そういえば、もうすぐホワイトデー。これ買いそびれてました^^;
ってな訳で、慌てて家を出て『パティスリール・カ@薬院』に向かい購入。臨時駐車場も出ててとにかく人がオオカッタ。。。

その後、折角外出したのでキャナルに立ち寄り、買い物。そして、そのまま晩飯へ。何故か焼肉をメッチャ食べたくなったので、まだ行っていない『多牛』の2号店(博多駅南)に向かったんですが、これが大行列!!
雑誌にも結構載ったので、もう並ばないと入れなくなっている・・・^^;

それで、そこからそこまで遠くなくいけるお店に。『炭火焼肉げん』に久々突入です。
外観


結構予約が入っているようで、流行っているっぽい。雑誌なんかでも紹介されてますからね~。
当店は、食肉卸会社が経営していて、鹿児島産黒毛和牛を出すお店らしいです。
店内

少量でいいので、1人前をボチボチ注文します。
メニュー

当店で今日美味しかったのはこの塩タン
1

あとは、塩上ホルモン、丸ホルモン、上カルビ&サガリ、鶏ももと注文。
塩ホルモンとサガリが中々。
2

これらを炭火で焼きながら、ビール2杯とご飯で満腹に。
3

この価格にして、この味と納得できるお店ではあります。
しかし、昨今この福岡にも、色々な焼肉屋さんが出てきているから、今後競争大変だろうな。。。


平均客単価(3500円)

店名 炭火焼肉 げん

住所 福岡市博多区店屋町2-23 店屋町ビル1F
電話 092-282-1123
時間 18:00~24:00(日祝は~23:00) 
祝日 無休
関連記事
やっぱ肉が最高^^
でもでも、肉食べるのはたまになんですから~~!!
しかし、ラーメンばっか食べるのも・・・^^;
[ 2007/03/14 08:58 ] [ 編集 ]
旨そうだがや~~
ホルモン、タン塩、さがり、上カルビ・・・・ウマそうやないか( ̄¬ ̄)


くぅ~~~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


プリン体たっぷり含まれてるでぇ!!


尿酸値急上昇!!!通風なんて・・・・・^_^;



[ 2007/03/12 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



