ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おススメ!! バークレー@川端商店街の『ハンバーグカレー』♪

今日はもう1本カレー。
『伽哩本舗』と同じく川端商店街にある、『バークレー』です♪

店の前に行くとデカデカとハンバーグカレーがうたってあるのが特徴です(笑)。もう、当店のおススメメニューはお分かりですよね^^
外観


店内は喫茶店風の造り。注文したのは勿論ハンバーグカレー
他にトッピングも色々ありますし、定食類もありますョ。

しばらくして出てきたカレーは、若干とろみがついた欧風カレー。ジックリ煮込んで原型は無いですが、野菜の甘みもありつつコッテリした仕上がりで、ご飯にはとても合います。
カレー

中央にデンと構える手作りのハンバーグも、肉の美味さを直で感じる素朴さが又ウマイッす。また表面の焦げ目もいいんだこれが♪

全体的に日本人好みの味付けで、人気なのが良く分かります。ここ周辺で気軽にカレーを食べるなら是非立寄ってみてください^^

個人的にはハンバーグステーキもメニューにあるので、そちらもきっと美味しいだろうなぁ。
おススメ♪


ハンバーグカレー(800円)

店名 バークレー

住所 福岡市博多区上川端町11-8 川端中央ビル1F
電話 092-271-6640
時間 11:00~20:00
休日 不定
関連記事
はじめまして♪
>なつさん
はじめまして。前から未更新が続いている当blogを見ていただいたとはっ。有難う御座います!
僕もチョコチョコ拝見していましたよ~。
バークレー、いいですよね。
リンク張っておきますね。今年もよろしくお願いします♪
[ 2008/01/02 19:42 ] [ 編集 ]
初めまして!
たべわんさんはじめまして!
筑豊の美味しお店を集めた「なつのさら」というblogをしているなつといいます(^∀^)
前からこのblogは参考にさせてもらっていて、先日福岡に出張に行ったとき、このバークレーに行ってきました。
美味しいハンバーグカレーたったので、年明けには紹介したいと思います!
それと良かったら相互リンクしてもらえると嬉しいです(^3^)

これからも更新楽しみにしていますね☆
[ 2007/12/29 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



