ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃園@八幡東区の『ラーメン』&『中華丼』は僕好み^^

風邪、まだ治らないんですよね。。。
で、昨年食べて美味しかった中華丼を思い出しながら、夜の晩酌を(笑)

その思い出しているお店はブースカさんに昨年の5月に連れて行ってもらった、北九州市八幡東区の『桃園』です。名前は知ってたんですけど、この時にやっと行く事が出来たんです♪ 
外観


っていうか、メニュー見てくださいよ!! 全部安っ♪♪
ラーメンだけじゃなくて、他のメニューも軒並み安いっすもんね。後は味がマッチすれば、これ驚愕のお店ですよね~。
メニュー

で、これがワンタンメン。もやし&胡椒はやはりこのエリアの流儀。
スープは、粘度は少なく口当たりはサッパリしていますけど、ジワジワっと旨みが後から押し寄せてくるコクがいけてる!! 

豚骨出汁の旨みで食べさせる僕の好きなタイプで美味しい。チョット塩辛かったが味的には大満足♪しかも、ワンタンも結構大きくてこれだけ入ってるし!!
1

でもでも、この店でもっと虜になったのは、この中華丼!!!
あの、優しくも力強さをもった出汁に、野菜等の旨みが合わさった、豚骨塩ダレあんかけを熱々ご飯にたっぷりかけた一品。
2

具材も多いし、味も僕の好みど真ん中。この中華丼は、キテマスねぇ。
また、早く食べに行きたいお店の一つです◎

あ~腹減った。。。


ワンタンメン(520円)
中華丼(460円)

店名 桃園

住所 福岡県北九州市八幡東区枝光本町6-9
電話 093-661-2817
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



