ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafe ands andz@野間の『アンズランチ』でリフレッシュ♪

実は昨日から体調を崩し気味。でも一日中家にいて横になっているより、少しでも太陽の光を浴びた方が体にいい気がするんですよね。

んで、近所を少しだけ歩きながら、体に良さそうなランチでも食べたいなと思い向かった先が『cafe ands andz(カフェ・アンズ アンズ)』
去年の11月に「ロハス」をコンセプトに八百屋さんと花屋さんがプロデュースしているカフェです!!
外

木目の床とテーブルに白い椅子。ホット落ち着ける空間です。
僕は店の一番奥のテーブルに座りました。
店内

ランチのメニューは「アンズランチ」「サンドウィッチランチ」の2種類。今日のアンズランチはハンバーグだったので、そちらを注文。
メニュー

ご飯は玄米ご飯。スープはじゃがいもとネギ。そしてメインのデミハンバーグ。おいしそー!!
ハンバーグは柔らかタイプ。デミもやや甘みを感じる優しい味。これ美味しいな♪
スープもこれまた優しい口あたり。いや、これもイイ◎
1

そうそう、食前に出たデトックスドリンクはほうれん草とトマトって説明を受けましたが、おそらくそれプラスりんごとバナナを使ってます。これも美味しかったですよ。最後にデザート、コーヒーまでついて850円! 
2

会計時のレジの下には、手作りのデザートが並びコレもおいしそう。
おいしそ

夜も1200円位でプレートがあったりするみたいで、昼も夜も、はたまたチョット時間が空いた時のティータイムにも使えそうなお店ですね。

さて、栄養も取ったし、明日に備えて今日は家でジッとしとこっ^^
また、来ますね~!!


アンズランチ(850円)

店名 cafe ands andz(カフェ・アンズ アンズ)

住所 福岡市南区野間1-6-17-1F
電話 092-562-0188
時間 11:30~23:00(ランチは~14:30)
祝日 水曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

cafe ands andz(カフェ・アンズアンズ)@野間 ~お野菜いっぱい。体に優しいお茶とお食事~
野間にある「カフェ・アンズアンズ」で友達の誕生会。お店は木目と白を基調にして、グリーンがたくさんおいてあるおしゃれで居心地のよさそうな雰囲気。スタッフも女性のみなので女性ひとりでも入りやすそう
[2007/04/14 09:00] 今日ココ行ってきたよ!
検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。