ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に美味いが新しい!! 雄屋わさび@今泉の魅力☆

とある日の夜。今泉『雄屋わさび』に行ってきました♪
『雄屋』は行ったことがあるんですが、その2号店のこちらはまだだったんですよね。

ってか、いつも電話するんですけどこれが中々席が空いていないんですよ~泣
この日も希望時間よりは遅れましたが、しっかり予約が出来たので、念願だった訳です◎
外観1

しかし、この場所は初めての人はわかり難いだろうな~。
外観2


ここも今ハヤリのリノベ系。築70年以上の物件を上手く再生させた店舗。
店内

で、まずは刺身から。これは盛り合わせ2人前です♪
いつものように、炙りを2種類入れて貰いました^^
1

雄屋でも人気メニューの一つ、エビマヨです。これマジ好みやん!!
パリッとしたエビに絡んだオーロラソースが抜群です^^
2

こちらも雄屋の人気メニューの一つ。和牛のタタキ。こちらの店のほうが厚切りになってる(タマタマ?)。美味いけど前「雄屋」で食べた時の方が美味しかったな。
3

他の単品も外す事がないのが当店をおススメできる一番のポイント。
4
右下のやつはかに味噌春雨。これ美味い!! 酒のあてにピッタリです^^

他のメニューも変に奇をてらっている訳ではないんですけど、普通に美味しい。
こういうお店って、ありそうで中々無いんよね~。それが逆に新しかったりするっちゃんね。しかもソコまで高くないのも魅力。

人気の秘密がよくわかる!! おススメです♪


店名 雄屋わさび
住所 福岡市中央区今泉1丁目18-42
電話 092-716-7700
時間 18:00~24:00(OS23:30)(金・土・祝前日~翌1:00(OS24:00))
祝日 日曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/03 23:00 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



