ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この木なんの木。@博多の『ハンバーグのハヤシソース』♪

昨日は一日事務所仕事。いつものようにご近所ランチ♪
そうそう、うちの会社の女性陣がたまに利用しているあのお店に久々に行ってみよう^^

『この木なんの木。』ってお店です。夜は、コースでふぐや鍋等も置いているアッパー系の和食ダイニングなんです♪
外観


店内はお昼ですが照明くらめ。部屋も個室になっていて、密会にはヨサゲナお店(笑)

しばらく来ない間に、ランチメニューが変わっていて全部美味しそう♪
あ!ごはんお替り自由ですよ!
メニュー

で、皆さんのご想像通り、やはり注文したのはハンバーグのハヤシソース^^
1

ハヤシソースは、普通なんですが、このハンバーグは下味もがしっかり付いたややふっくら系。手作り感があって結構美味しいじゃないですかぁ♪
2

こちらは、連れが頼んだゆうぜん鶏のチゲ煮込み。
3
一口もらいましたけど、見た目ほど辛くはないんですが、出汁がしっかりしているのか結構好きな味。これ、次回頼んでみようかな~。

夜も、中々美味しいですよ♪ 何より凄く落ち着けるお店なんで、少人数でジックリ話したい時はいいお店です!!
近々また夜行きたいな~、密会で(笑)


ハンバーグのハヤシソース(880円)

店名 この木なんの木。

住所 福岡市博多区博多駅前3丁目22-7
電話 0977-23-1006
時間 11:30~14:00、17:30~23:00
祝日 土・日・祝
関連記事
スポンサーサイト
こちらこそ
宜しくお願いします!
リンクも貼らせてもらいました♪
[ 2007/03/08 08:00 ] [ 編集 ]
き、恐縮です。
いやはや、ご存知だったとはお恥ずかしい。これからも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2007/03/07 01:15 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私もブログチョコチョコ拝見してましたよ^^
いやいや、見ていただいて有難う御座います。

でも、お店は色々な所がありますので、掲載しているお店と個人的嗜好やおススメは違いますので(笑)

逆に東京に行った時は色々教えてくださいね^^
また遊びに来てください♪
[ 2007/03/03 18:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。あまさん経由でこちらを知りまして、時々のぞかせていただいてました。私は佐賀出身で東京在住のsoltiと申します。
しかし、ほんと美味しそうなところに行かれてますね。帰省したときには、少しずつ行ってみようと思います。情報、ありがとうございます。
[ 2007/03/03 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

博多駅前 この木なんの木
博多駅前の「この木なんの木」行ってきました。 実はこのお店、中学の同級生のお店。 食材にもかなりこだわっていると、雑誌か何かでチェッ...
検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



