ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋 剛呑(GO-DON)@平尾はリーズナブルかつ美味い店◎

夕方まで仕事をした後は美容院でカットしてサッパリ。
その後、友人と待ち合わせして飲みに行くことに♪

友人の家も南方面なんで、平尾辺りでお店を探す。お
「いい店どっかないと~?」と聞かれたんで、おススメで人気のあるお店に連れて行くことに。

フラッと立ち寄っても中々座れないんで、今日は電話にてしっかり予約して行きましたよ~。
『居酒屋 剛呑(GO-DON)』です。
外観


当店も古民家のリノベ系。2階は座敷になってますが、今回は1階のカウンターに座る。
メニューを見て判るとおり、結構リーズナブルな価格設定なんですよね。
メニュー

はい、まずは馬刺しから~。例の如く写真はややボケ気味ですが、味はぼけてません。美味い♪
赤身は当然だけど、フタエゴレバーもカナリおいしーデス!!

ちなみにこの馬刺し、久留米産なんだそうな。え?僕久留米出身ですが久留米産って有名なん!? 全く知りませんでしたが^^;
馬刺し♪

馬バラ炭火焼(580円)、焼ホルモン(580円)と馬好きの僕にとってはカナリたまらないメニュー。
剛呑サラダ(580円)はドレッシングが美味いし、アボガド揚げ出し(480円)は柔らかい食感が面白い一品。
アラカルト
ポテトちくわ天(450円)クリームリゾットのコロッケ(600円)と、注文した料理すべてがハズレなし。いや~、人気なのがよくわかりますよ^^

ビールから焼酎へかえて腰をすえて色んな話をつらつらと。また飲もうネ~♪♪
ってか、この後もう1件行ってカクテルもガンガンお替り。その後カラオケまで行って帰り着いたのは4時ごろ。ちょっと飲みすぎたかな(笑)


店名 居酒屋 剛呑(GO-DON)
住所 福岡市中央区平尾2-14-17
電話 092-524-9255
時間 18:00-翌1:00 
祝日 火曜
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/02/24 23:59 ] ■和系酒処【福岡】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



