ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふくちゃんラーメンの博多店の『ラーメン』を食べました。

土曜出社。電話も無く、人も少なく、仕事がさばけて中々いい。
で、昼食はラーメンで。

中々行けてなかった噂の『ふくちゃんラーメン順風園』へ。
ふくちゃんはいつの間にか色んなところに出店してますよね。そういえば、田隈のほうも最近行ってないなー。
外観


テレビにも出てたのを見ていたが、チャーシューの代わりにトンカツがのっていると言うカツラーメンはどう考えても食指が動かんです^^;

カウンターに座ったんですが、揚げ置きのカツが一杯置いてました(笑)
メニュー

で、勿論頼んだのは普通のラーメンな訳です。
1
予想以上にしっかり作ってますよ、うん。
でも出汁は若干物足りないので元ダレが強く感じすぎます。しかし、チャーシューは厚切りでかなりデカイ(笑)

あと、この太めの麺はいつの間になんでしょう。これは僕的には・・・。
2

600円という価格と、立地で苦戦しそうですね。


ラーメン(600円)

店名 ふくちゃんラーメン 順風園

住所 博多区博多駅前4-18-19 
電話 092-481-5554
時間 11:00~24:00
祝日 日曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。