ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Santo Cafe@愛媛県松山市のスウィートで、ホッと一息^^

今日は朝から久々の松山出張。
実は今日訪問している松山こそ、お蔵入りしている写真が数多くあるエリアなのです。

いつも松山グルメを色々紹介いただいている、松山のS&Yさんのコンビへ。ごめんなちゃい^^;
ってことで、今日はお蔵入り店舗を放出!!

まずはスウィーツから。疲れたときには甘いものが一番♪
今年の2月中旬に訪問した、松山のカフェの定番らしいお店。三越裏にある『Santo Cafe』に行ってきました◎
外観


ココは、1階がケーキ屋、2階がカフェ、3階は食事がしっかり食べれるというビルになってます。

パスタやパニーニなども食べれるのですが、僕らは昼下がりの時間に突入。スウィーツに挑戦してみました。1階のケーキ類を食べれるので、下でみて選ぶことも出来ます^^ タルト系が多い!!
店内&メニュー

店員さんにおススメを聞いたら、ミルクレープキャラメルシブーストが美味しいです~との事だったので、もう全面的に信頼してそれを注文^^

まずはミルクレープ。幾重の層になったクレープとフルーツが美味しい。ちょっと甘めで重いかな。
1

そしてキャラメルシブースト。表面のキャラメリゼしたカリカリ感&渋さが、甘すぎない大人のスウィーツに仕上げてます。これ美味い^^
2

ランチタイムにまた来たくなるお店ですね。店員さんの愛想も良いし、店内の雰囲気も良い。松山では人気店なんだろうなとよくわかるお店です♪


ミルクレープ(価格失念)
キャラメルシブースト(380円)

店名 Santo Cafe

住所 愛媛県松山市二番町3-7-16 サンタビル2F
電話 089-945-0313
時間 11:00~翌1:00
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/03/27 13:00 ] ■愛媛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。