ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッチーナ いわなが@今泉の『1365円ランチ』は中々美味い◎

今日も、恒例のウォーキング。
またまた今泉方面へ。こないだ福岡ドームまで歩いた時は流石に懲りたので、原点に戻っていつもの場所へ。だって、このあたりはランチで行きたいお店がいっぱいあるし^^

で、今日は通称三角公園の近くの『クッチーナ いわなが』へ。やっと来る事が出来ました♪
外観


階段で2階にあがるんですけど、窓から入る光が何とも解放的で明るい店内ですよね。
日曜もランチをやっているんで、僕のように日曜に色々お店でランチを食べたい人にとっては何ともありがたいっす。
店内

平日は820円のランチをやってるんですが、土日はなし。なんで今日は奮発して1365円のおすすめランチを注文しましたよ~♪

そうそう、パスタを選ぶんだけど、今日はあさりのスパゲティにしました^^
メニュー

まずはアンティパストから。これ全部美味いな~!!
もちっとしたパンはタピオカパン(決して中にタピオカが入っているわけではない)。これ好きだな♪でもカロリーかなり高いそうです^^;
いろんなものがタ~ップリ入っているそうで・・・。でも美味しいからいい!!
1

はい、出てきましたパスタ。いわゆるボンゴレですね。
2

やや塩分多めなのが気になりますが、ゆで加減も丁度良く中々美味しい♪
3

連れが頼んだパスタはこちら。ポルチーニと木の子のトマトクリームパスタです^^
チーズが入ってまろやかなトマト系パスタですが、チョットした辛みがアクセントとなり、こちらも中々いいお味♪
4

で、本日のメインへ。今日はローストビーフです。
若干スモークしているような風味がたまらなく美味い。これ当たりですね!!
5

最後にデザート。チョコのケーキですが、ホワイトチョコの味がお洒落。
6

これで1365円。安い!!
料理も雰囲気も満足だ◎

今度は頑張って夜に食べに行きたいな~♪♪


1,365円ランチ(1365円)

店名 クッチーナ いわなが

住所 福岡市中央区今泉1-7-16 TENJIN ARK五番館2F
電話 092-712-1810
時間 11:30~15:00(L.O.14:00)、18:00~23:00(L.O.22:00)
休日 第1・3火曜
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



