ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のリストランテ中田中@那の川は「MIXフライ&カレー」^^

昨日の公約(笑)通り、今日の夜も中田中へ。
でも今日も20時ぐらいにいったんですけど、マジ多い!!!
6組待ちですよ。で、僕らの後も終始ウェイティングかかりまくり。

いやいや、しっかりお客さんに支持されたお店になってますね。
でも、本当に近所にあってよかったってお店だな。
今日も中田中


20分ほど待って入店。
週末の夜は、行列必須ですね。
いつも満席!!

しかし、昨日もそうだけど、いつも迷ってしまうメニュー。
今日はハムカツに引かれてMIXフライと久々にカレーにしよう♪
どれにしようかな~

カレーを別に頼むとこのように来るんですね(笑)
今日はこれ!

ハムカツって何故か美味しいですよね。これだけでご飯もすすみます。あと大好きな海老フライも相変わらずプリプリ。そして、カレーも濃厚な純日本風カレー。これは本当に好みが分かれる味なんですが、僕は結構好きです。

ハムカツカレー最高^^
あ、ご飯お代わり自由ですよ~。ガッツリ食べれます◎
ハムカツ美味い!

連れが頼んでいたナスミソもアップ。結構濃い目のタレなんでおかずにはピッタリ。
ナスミソも中々

あー、今日も満腹。
今度は・・・また悩むな。


えらべるランチ(MIXフライ&カレー)(890円)

店名 リストランテ中田中

住所 福岡市南区那の川2-4-32グランブルー平尾1F
電話 092-533-1313
時間 11:30~22:30
定休 水曜
関連記事
スポンサーサイト
そう!笑
えらべるランチは僕もこのとき初めて知ったんです(笑)
ご飯お替り自由だし、中々いいチョイスですよね!!
泰元食堂も是非ドウゾ♪
[ 2007/02/19 06:49 ] [ 編集 ]
中田中
中田中。美味しいですよね!!
先日カツカレーを頼んだ後に2品選べるランチの
中にもルーがあることを発見!!
そっちにすればよかった後悔ヾ(≧∇≦*)ゝ
今度は泰元食堂に行ってみたいと思ってます。
リンクありがとうございま~す^^
[ 2007/02/18 09:28 ] [ 編集 ]
是非是非♪
元(笑)GT3さん!
中田中も来るんですね^^
マジで福岡に住んでるみたいですね。

昨日は少しの絡みでしたが、あまさんの緊急招集でお会いできて楽しかったですね♪
昨日の記事は、明日には更新できると思います^^;
今度は是非あま様抜きで呑みましょ~~!!
このメールに連絡いただければ、携帯お教えしますんで。

また、遊びに来てくださいネ~~!!
[ 2007/02/17 19:54 ] [ 編集 ]
昨夜は・・・
たべわんさん!
おいらの行きつけの「中田中」じゃないですか!
ここで遭遇していたかも!?ですね

昨夜はあまおやぢと共に楽しいひと時を過ごせました(^^♪
これからちょくちょくつっ込みにこのBlogにもお邪魔させていただきます!
こんどはあまおやぢ抜きで呑みましょう(笑)
[ 2007/02/17 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

中田中にて定食
ある日の中田中です。この日は週末ということもあり待ち時間が20分程ありました。相変わらずの人気ですね~私は朝ごはんのような和定食^^;メインは鮭でした。和定食は普通な感じなので中田中ではやはり2品チョイスメニューがいいようです(o^∀^o)オットはカツカレー
検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



