ちょっと、腹ごしらえ2。 旨い「この一品」 

~everyday gourmet~ 東京、福岡を中心に全国を食べ歩くグルメニスト。美味しいお店、グルメランキング、お取り寄せもあり★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーリア@ホークスタウンのランチブッフェを食べました。

日曜の今日は、またまた定番のウォーキングなんですけど、ちょっと今回は遠出してみようかな~。という事で、な、なんと・・・
福岡ドーム

ホークスタウンモールまで歩いてきました^^
ホークスタウン
家から約1時間半ほど歩いたかな?? でも何故か達成感があります!!
しかも!ランニングも織り交ぜて!! 数ヶ月前の僕では到底想像できないことです(笑)

で、買い物もするんですけど、その前に腹ごしらえ!!
目立つ看板

ホークスタウンモールの2階にある『クーリア』へ。
あのロイヤルが手がけたブッフェのお店です。
外観


日曜のお昼時。当たり前だけどやっぱウェイティングが凄い。僕の前に15組ほど待っている!!
とりあえず名前を書いて、待つこと約40分。やっと入店ですよ。
しかも家族連れ多い!!
店内

ランチビュッフェのみを注文するんですけど、どうもドリンクバーもつけないと話にならないんで、結局1554円(税込)かかります。これ、店員さんも当然のごとくつけるようなトークをしていたので、それはチョット印象があまり・・・な感じでした。
メニュー

看板にもあるとおり、80種類の料理がそろうというだけあって、品揃えは確かに豊富。カレーや野菜、デザートなどは当然として、目の前の釜で焼くピザとか、寿司、タコス、豚骨ラーメン(笑)まで、和も洋も中華もあります。
約80種の料理がずらり

最近少食の僕でも、ついついブッフェって取りすぎるんですよね。。。
押さえが全くきかない^^;
ブッフェっていつも食べ過ぎる。。。

デザートも2回お替り。写真には無いですが計5回料理を取りに行きました(笑)
デザートも♪

ただ、どちらかと言うと子供連れで来るのであればいいのでしょうが、僕はロイヤルが好きなんであえて言わせてもらうと、もう少し味のレベルは上げてほしい!!!

じゃないとロイヤルの看板が・・・。1500円出してまま美味しいバイキングのお店って最近結構ありますからね。頑張ってほしいな。


ランチブッフェ(1344円)+ドリンクバー(210円)

店名 ザ・グローバルブッフェ クーリア ホークスタウン店

住所 福岡市中央区地行浜2-2-1 ホークスタウンモール2F
電話 092-841-1318
時間 11:00~23:00(L.O.~21:30)
休日 無休
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カテゴリー
コメント
データ取得中...
プロフィール

たべわん

Author:たべわん
福岡出身、東京在住の食べ歩き好き☆



